【 今年も残り1ヶ月 】

公開日:

原田です。

今日から12月に入り、今年も残すところ1カ月となりました。

今年は個人的に忙しい年となり、時間が経つのが本当に早いのです。

イベントを大切にしようといつも思っているのですが

忙しくてハロウィンをスルーしてしまいました。。

 

なので、クリスマスは忘れずに。

今年最後のイベントですからね。

(しかし原田家は誰もサンタを信じていない)

 

そんなこんなでクリスマスリースを飾ってみました。

チキンとか食べちゃいますよ、今年は。

チキンと言えば、ローソンの 『 パリチキ 』が美味しいと最近知りまして。

皆さん食べたことありますか?

パリパリしていて美味しいです。

 

年末と新年の準備で師走も忙しいですが、まずはクリスマスを楽しもうと思います!