【 4月スタート! 】

公開日:

原田です。

今日は4月1日。

新年度がスタートしました!

今日から入社、または新たな部署へという方は緊張の一日ですね。

素敵な年度のスタートとなりますように☆

 

私は昨年引っ越したばかりなのですが、

地域の役員を2つ受けることになってしまいました。

顔見知りの方はおらず、経験のない役で不安でしたが、

先日集金に伺ったお宅の方に

「こうなったら楽しんじゃおう!そのほうがいいよ!」

と言っていただき、確かにそうだなと。

どうせやるなら楽しんでやってみよう!と

気持ちを切り替えることにしました!

 

お知り合いが増えるチャンス!

経験を積めるチャンス!

お仕事もですが、プライベートも前向きに考えながら

新年度のスタートを切りたいと思います!

 

 

 

 

 

そしてそして、素晴らしいニュース♪

昨日、選抜高校野球大会で

見事、健大高崎高校が優勝しました!!

群馬県勢センバツで初V!!

🏆⚾ 優勝おめでとうございます‼ ⚾🏆

 

 

幸せな気持ちをありがとうございました!